« 美容院に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 久しぶりにスクラップしました(*^_^*) »

2011年3月26日 (土)

これがないと(∋_∈)

これがないと(∋_∈)
花粉症歴
15年(ToT)

今年の花粉は
最悪。・゜゜(>_<)゜゜・。

薬を飲み続けて
1ヶ月(>_<)

やっと
効果が出てきました(^_^)v

目、鼻、耳のかゆみ
そして

睡眠不足

やっと
解消(*^m^*) ムフッ

健康が一番
こんな事がないと
忘れ

それが治ると

欲の固まりとなり

色々求めてしまう(T_T)

生かして頂いてありがとうございます。

日々、感謝。

この思いを大切に

子供たちにも
人として母として
一番に

伝えてたい(*^_^*)

« 美容院に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 久しぶりにスクラップしました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容院に行って来ました(*^_^*) | トップページ | 久しぶりにスクラップしました(*^_^*) »