« デコロールケーキ作りました(*^_^*) | トップページ | 好きなことをドンドンしよう(*^_^*) »

2011年3月 2日 (水)

新しい手作りが始まっています(;一_一)

今日は、ロールケーキをとはりきっていましたが

午前中

家の掃除と夕食の準備にアイロンがけをしていたので時間がなくなり

午後から

娘の授業参観までのちょっとした時間にsandclock

着物の反物を頂いたものでバスケットを作ろうと思い

生地を裂いていましたshine

Photo かぎ針の極太で編んで

制作したいと思いますconfident

明日から編み始めようかしらnote

さき布での制作は初めて

さてどうなるかしらsmile

« デコロールケーキ作りました(*^_^*) | トップページ | 好きなことをドンドンしよう(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デコロールケーキ作りました(*^_^*) | トップページ | 好きなことをドンドンしよう(*^_^*) »