« 好きなことをドンドンしよう(*^_^*) | トップページ | 昨日の続き(*^_^*) »

2011年3月 4日 (金)

今日は干物女でいるつもりだったのに(;一_一)

朝からダラダラモードで

「今日は一日干物でいよ~~~っと」

て決めたのにもかかわらず

朝の家事が終了後

デコロールケーキのリベンジ

とふと思い

制作に取り掛かり

スタートwave

今回生地はよかったのですがup

Photo

デコした模様の隙間に生地が入らず穴があいてしまいましたcrying

素人には、ストライプか水玉の模様のようなシンプルな柄がいいみたい

Photo_2 子供たちのおやつにと

盛り付けしましたよconfident

喜んでもらえるかしらcherryblossom

Photo_3前回のデコロールケーキは

主人の分はなくcoldsweats01

子供達2人で23㎝のロールケーキを

ペロリとたいらげてしまいましたhappy02

前回の記事で

さき布でのバック作りwrench

Photo_4 着物生地でバックの半部しか編めませんでしたcoldsweats02

次は

私のはかなくなったスカートを継足そうかしらsmile

そんなこんなで、一日あっという間に終わってしまいましたcoldsweats01

明日はバックの続きをやろ~~~っとheart04

« 好きなことをドンドンしよう(*^_^*) | トップページ | 昨日の続き(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好きなことをドンドンしよう(*^_^*) | トップページ | 昨日の続き(*^_^*) »