« パン教室に行って来ました(*^_^*) | トップページ | よもぎシフォンケーキを焼きました(*^_^*) »

2011年3月17日 (木)

コサージュ作り行ってきました(*^_^*)

モレラでコサージュ作りの体験に行ってきましたrvcar

2

Photo 材料がいいからの出来栄えです

とっても簡単に作れて

このボリュームsmile

そして、撮影用にバックのお洋服や小物

先生が用意して下さって

そのおかげで

さらに見栄えの良いものになりましたheart04

スクラップブッキングも

見栄え良く

そして

簡単、短時間で

というものを考える事が出来たらなconfident

たくさんの写真を整理でき

1時間で2,3枚の12インチが仕上がるconfident

それが理想だな~~~

何かアイデアはないか考えますsign03

少しずつ前に

生かして頂いてありがとうございますconfident

« パン教室に行って来ました(*^_^*) | トップページ | よもぎシフォンケーキを焼きました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン教室に行って来ました(*^_^*) | トップページ | よもぎシフォンケーキを焼きました(*^_^*) »