« いつもの定位置、いつものコース(*^_^*) | トップページ | これがないと(∋_∈) »

2011年3月25日 (金)

美容院に行って来ました(*^_^*)

3カ月ぶりに

美容院に行って来ましたrvcar

いつもの美容院

PEACEさんですbearing

実は、、美容院を変えようと思っていたのですが

息子がここがいとのことだったのでdown

なくなく行って来ましたweep

今までと少しイメージを変えたくて

本当は

心苦しかったのですがwobbly

担当者を変えて

カットにカラー

をお願いしましたconfident

325 同じ美容院で

担当者を替えるのは初めてでcoldsweats02

最初は

嫌だなっと思っていたのですがsweat01

意外と行くと普通で

気は楽でしたconfident

髪型にカラーとても気に入ったのでhappy02

また

この美容院にしようかしらcoldsweats01

« いつもの定位置、いつものコース(*^_^*) | トップページ | これがないと(∋_∈) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの定位置、いつものコース(*^_^*) | トップページ | これがないと(∋_∈) »