« よもぎシフォンケーキを焼きました(*^_^*) | トップページ | 本当に、子供には甘い 私です(・.・;) »

2011年3月19日 (土)

よもぎシフォン盛付(・.・;)

Photo 昨日、作った

よもぎシフォンケーキ

よもぎがかなり多かったようですshock

失敗down down down

食べれないことは

ないですがsweat01

ケーキは

失敗=自分の成長

ですかねcoldsweats01

あんこは自家製ですconfident

« よもぎシフォンケーキを焼きました(*^_^*) | トップページ | 本当に、子供には甘い 私です(・.・;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よもぎシフォンケーキを焼きました(*^_^*) | トップページ | 本当に、子供には甘い 私です(・.・;) »