« オススメはゴマ豆乳ケーキ(*^_^*) | トップページ | 変わり照り焼きチキン(*^_^*) »

2011年3月 7日 (月)

さき布バック完成ヽ(^。^)ノ

完成しました

昨日

網目が間違っている事を発見し

再度

最初から編み直しましたhappy02

Photo

着物の生地は固くて

編むのが大変でしたsweat01

手が痛いですshock

思い出のスカートも

残りあとわずかconfident

このバックにコサージュ付けたら

もっと素敵だろうなconfident

残りの生地でつくろ~~~~っとdash

このバック

パン教室でのお持ち帰り用パン入れにしよっとlovely

久しぶりに熱中して

私には家庭と趣味との両立は難しいかなと思いましたcoldsweats01

両方とも妥協できないのがダメなんでしょうねbearing

これもまた勉強ですconfident

« オススメはゴマ豆乳ケーキ(*^_^*) | トップページ | 変わり照り焼きチキン(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オススメはゴマ豆乳ケーキ(*^_^*) | トップページ | 変わり照り焼きチキン(*^_^*) »