« 4月の教室のお知らせ | トップページ | さき布バック完成ヽ(^。^)ノ »

2011年3月 6日 (日)

オススメはゴマ豆乳ケーキ(*^_^*)

Photo http://g.lets-gifu.com/shop/index-4962.html

岐阜県北方にある

「カフェ マグノリア」

2周年記念イベント開催sign03

ケーキ詰め合わせ6個入りを購入してきましたnote

普通の喫茶店なんですが

ゴマ豆乳ケーキはとてもおいしく

私のお気に入りですscissors

Photo_2 中央上のケーキがゴマ豆乳ケーキですbirthday

皆さん良かったらheart04

知らないって怖いって今日またシミジミ感じてしまいましたshock

名古屋港水族館に今日シャチ目的で行ってきたのですが

シャチは1月14日に亡くなっていましたshock

ニュースになっていただろうにcoldsweats01

残念crying

何事も情報収集をおこたってはダメですねcoldsweats01

日々精進ですconfident

« 4月の教室のお知らせ | トップページ | さき布バック完成ヽ(^。^)ノ »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月の教室のお知らせ | トップページ | さき布バック完成ヽ(^。^)ノ »