« 今できる事(*^_^*) | トップページ | パン教室に行って来ました(*^_^*) »

2011年3月15日 (火)

イープレイスさんにてスクラップ教室

今日は

イープレイスさんにて

普段プリスクールに通って見えるお子さんの卒業アルバムsign03

スクラップブッキングで

ミニアルバムの制作のお手伝いをさせて頂いてきましたconfident

お子さんが見えながらの作業だったので中々進める事が出来ませんでしたが

素敵な物が出来ていらっしゃいましたhappy01

Photo Photo_2 私のサンプルですheart04

サンプルがなかった方が

好きなように

思うがままに

作業出来たかも知れませんbearing

でも

好きなままに

思うがままに

これって難しい事weep

私自身感じた事のなかった事

これまた反省ですsweat01

人に伝える事

思っていることを感じ取ること

とっても難しいsad

日々勉強ですbearing

今日参加して下さった皆様

企画して下さったイープレイスさん

ありがとうございましたconfident

« 今できる事(*^_^*) | トップページ | パン教室に行って来ました(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今できる事(*^_^*) | トップページ | パン教室に行って来ました(*^_^*) »