« よもぎシフォン盛付(・.・;) | トップページ | お福さんにひとめぼれ(*^_^*) »

2011年3月20日 (日)

本当に、子供には甘い 私です(・.・;)

先日

息子が鬼のぬりえで賞を頂きましたshine shine shine

Photo 初めての賞状で

「何か欲しいのもない?」

と私

「ポケモンカードsign03

と息子

それではポケモンカードと思ったら

「私は?」

と娘

英検合格のお祝いもしていなかったしと思い

じゃあ一緒にとconfident

Photo_2 こちらを

大人買い

で母親から2箱、義理の弟から4箱

これでご褒美は終わっていたと思っていたら

新しいカードが

18日発売

Photo_3 こちらも

各1つずつ

2人の子供たちに

本当に

甘い

shock

特に下の子には甘いcoldsweats01

上の子に

もっと優しく

しようheart04

節約

そうしたら

いつもは、国産のうなぎ買うのに

今日は、中国産購入していました

中国産を美味しく食べるコツ

one水でついているたれを洗い流す

two水気を取り

threeフライパンにアルミホイルをひき(魚焼きグリルでもOK)

fourウナギをのせ、少々のお酒

five蒸し焼きにして温まったら(中火)

完成

ちょっとしたことで全然違う味わいです

もしかして

これって常識かしら

« よもぎシフォン盛付(・.・;) | トップページ | お福さんにひとめぼれ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よもぎシフォン盛付(・.・;) | トップページ | お福さんにひとめぼれ(*^_^*) »