« 古雑貨屋さんに行って来ました(*^_^*) | トップページ | 気分はジョウジョウ(*^_^*) »

2011年4月17日 (日)

人生山あり谷あり(>_<)

今日は朝から名古屋方面へrvcar

チャリティスクラップに参加してきました

参加者の皆さんのスクラップ好きがすごく伝わって来て

参加させていただけてすごく幸せの時間でしたheart04heart04heart04

この会が終了後

その足で「美濃国池田山麓クラフト展」へcar

Photo ポカポカ陽気の中sun

ぶらぶら散策

子供たちにかき氷とわたがしを購入confident

そして実家に移動

ここまでは山

とっても幸せの時間

ここからは谷

カフェと場所をお借りする経営者の方からのメール

場所代のメール

私の頭の中は???

無料で貸していただけるからこその開業でしたが

建築士さん、大工さんを連れていく連れて行っている時点で

話して頂きたかった話ですsweat02

話のつじつまが合わなくなったので

カフェを断念することにしましたcrying

建築士さん(身内)

食器屋さん(身内)

お友達関係数人に

カフェを断念したことと注文していたものをキャンセル

の連絡を入れましたmobilephone

まだお金が発生していなくてよかったですwobbly

めげることなく

もっともっと勉強しbook

私が想像しているカフェが開業できるように

パワーアップ

したいと思いますrock

« 古雑貨屋さんに行って来ました(*^_^*) | トップページ | 気分はジョウジョウ(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

まだまだチャンスはたくさんありますよhappy01

きっと出来るときは、とんとんと進むはず

その時までパワーを蓄えて。。

楽しみにしてますgood

投稿: mary | 2011年4月19日 (火) 13時41分

maryさま

コメントありがとうございますconfident

じ~~~んときちゃいましたweep

まだ心は

弱っていますがsweat02

次のチャンスまで自分磨きしますscissors

投稿: 10 | 2011年4月19日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 古雑貨屋さんに行って来ました(*^_^*) | トップページ | 気分はジョウジョウ(*^_^*) »