« 人生山あり谷あり(>_<) | トップページ | 紅茶レッスンに行って来ました(*^_^*) »

2011年4月19日 (火)

気分はジョウジョウ(*^_^*)

昨日のカフェ中止から

今日まで引きずるのかなと思いきや

意外と平気でhappy02

本当にオープンできるのかというプレッシャーがなくなり

逆に楽な気分up

今回は

ご先祖さまが守って下さって止めてくれたような気がしますconfident

いつものことながら

ストレス発散の買い物はしましたcoldsweats01

すっごく前向きな自分がいて

よい経験ができたなって思っていますheart04

明日は、紅茶教室(パン教室付き)

楽しみsign03

« 人生山あり谷あり(>_<) | トップページ | 紅茶レッスンに行って来ました(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人生山あり谷あり(>_<) | トップページ | 紅茶レッスンに行って来ました(*^_^*) »