« スクラップ 1.2.3(*^^)v | トップページ | こしあんシフォンケーキ »

2011年4月30日 (土)

子供のためのスケジュール(*^_^*)

公園に行って来ましたrvcar

公園 久しぶりですconfident

あまり外で遊びたがらない息子down

喘息があるため走るとすぐに咳が出るからか分かりませんが

今日は

息子が珍しく

「公園行こうsign01」っと誘ってきました

(先日にお友達と公園で遊ぶよと予告。嫌がるかなと思い)

公園で思いっきり走って(少々咳き込んでいましたが)

遊具で遊び

かくれんぼ

伸び伸びを遊ぶことが出来ましたwink

途中

rainthunderが降って来てしまい残念でしたが

室内で遊べるところに移動し

夕食も外食し

車の中で爆睡night

また

天気がいい日に公園行こうねconfident

あまりにも楽しすぎて

写真撮影するの忘れてしまいましたcoldsweats01

« スクラップ 1.2.3(*^^)v | トップページ | こしあんシフォンケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップ 1.2.3(*^^)v | トップページ | こしあんシフォンケーキ »