« ありがとうございましたm(_ _)m | トップページ | 生きている(*^_^*) »

2011年4月10日 (日)

赤みユッケにハマりました(*^_^*)

金曜日から実家にお泊りで

家事を一切せずの生活confident

パワー充電してきましたscissors

今日最終日

夕食に焼き肉屋さんに行って来ましたrvcar

私はいつも赤みユッケ注文します

子供たちには

まだ食べさせていなかったのですがhappy02

娘が初挑戦

「おいし~~~~~いsign03

焼き肉屋さんに行っても

白いご飯と赤だし、ソーセージ、アイスしか食べない娘crying

赤みユッケにハマり

次回からは必ず注文するそうですcoldsweats01

私の子供の時は

ユッケの存在なんて知りませんでしたsweat01

現代っ子です

今回はお持ち帰りしちゃいましたsmile

Photo

昨日の

カイロプラクティック

今日の朝、体に少し痛みがありましたが

お昼過ぎから体の軽さにビックリ

小走りする足、体が軽い事run

続けられそうです

「カイロプラクティック」

« ありがとうございましたm(_ _)m | トップページ | 生きている(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございましたm(_ _)m | トップページ | 生きている(*^_^*) »