« 紅茶レッスンに行って来ました(*^_^*) | トップページ | パステルアートセラピーの体験 お知らせ »

2011年4月20日 (水)

春の遠足に行って来ました(*^_^*)

幼稚園最後の親子遠足riceball

今回は「海南こどもの国」へ行って来ましたbus

Photo 幼稚園最後の思い出作り

息子の成長に喜びを感じ

先生への感謝の気持ちでいっぱいhappy02

後一年

幼稚園生活

思いっきり楽しんでねheart04

« 紅茶レッスンに行って来ました(*^_^*) | トップページ | パステルアートセラピーの体験 お知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅茶レッスンに行って来ました(*^_^*) | トップページ | パステルアートセラピーの体験 お知らせ »