« 赤みユッケにハマりました(*^_^*) | トップページ | スクラップブッキング教室出張サービスについて(*^_^*) »

2011年4月11日 (月)

生きている(*^_^*)

Photo 玄関先の

「やまほうし」

に新芽が出て来ましたbud

春になると毎年

目をさまし

青々とした葉に

白い花を咲かせる

生きている

畑でも寒かった冬を乗越え

「サニーレタス」

も成長し収穫の時期

Photo_2 生きている

(今日ありがたくいただきますconfident

日々の生活に

生きている事の

大切さを感じ

感謝

生きるってこと生きてるってこと

生かされている

ありがとうございますconfident

« 赤みユッケにハマりました(*^_^*) | トップページ | スクラップブッキング教室出張サービスについて(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「生きる」ことの喜び・感謝を感じる季節ですね。
寒い冬、じっと耐えていたものが輝く春がやって来ました!
ステキなことが待っていそうですね。

投稿: ジョセフィーヌ | 2011年4月11日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤みユッケにハマりました(*^_^*) | トップページ | スクラップブッキング教室出張サービスについて(*^_^*) »