« イチゴジャム入りシフォンケーキ | トップページ | 2011年 畑メンバー決定しました(*^_^*) »

2011年4月27日 (水)

生姜、生姜(*^_^*)

昨日作ったイチゴジャムシフォンケーキbirthday

今まで作った中で一番かもしれませんhappy02

生地全体がしっとりしていて口当たりも良いですheart04

欲を言うとイチゴジャムをもっと入れても良かったかなsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2人のお友達から生姜を頂きましたconfident

Photo 1人のお友達からは飲む生姜を頂きましたlovely

ロックで飲むのがオススメと書いてあったので

ロックで挑戦sign03

のどに辛みがキ~~~ンと

でも後味は生姜の風味は残らずこれなら飲めそうですconfident

もう一人のお友達からは

ずいぶん前に頂いたのですが

今日開封しましたcoldsweats01

Photo_2 こちらは

最初は甘みが先行するのですがcoldsweats01

噛めば噛むほど

生姜

生姜

辛い

辛い

って感じになってきますweep

でもその辛さも口の中では数秒のことで

その後は

口の中がポカポカしてきますよhappy01

私が冷え症という事で

お気づかい頂きありがとうございましたconfident

« イチゴジャム入りシフォンケーキ | トップページ | 2011年 畑メンバー決定しました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴジャム入りシフォンケーキ | トップページ | 2011年 畑メンバー決定しました(*^_^*) »