« 岐阜市六条の喜多の湯へ | トップページ | イチゴジャム入りシフォンケーキ »

2011年4月25日 (月)

今日も素敵なご縁頂きました(*^_^*)

今日は、モレラでガマ口作りに参加してきましたrvcar

Photo 未完成

これまた

生地の上下が反対だったことに気づきsweat01

解体crying

少し小さなガマ口になってしまいますが

制作し直しやるからには完璧な物を作りたいと思いますscissors

そして

一緒のテーブルで初めましての方々と楽しいお話heart04

私ごとのお話

断乳してから4年半

生理の2週間前から胸が張り母乳を絞っていてsad

大きな病院での検査は異状なしでcoldsweats01

「乳腺が太いだけで何も問題はありません」

との判断にホッとし

胸の痛みくらいと思い今まで堪えてきましたweep

ちょうど私の向かいに座っていた方から

助産院さんをご紹介いただきましたconfident

すぐに、連絡を取り

予約完了shine

今日もまた

素敵なご縁を頂きました

ありがとうございましたconfident

人の優しさは

心が温まりますlovely

handicrafts_class_10の活動も

心温まる活動になるよう

心の勉強をしていきたいと思いますheart04

« 岐阜市六条の喜多の湯へ | トップページ | イチゴジャム入りシフォンケーキ »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岐阜市六条の喜多の湯へ | トップページ | イチゴジャム入りシフォンケーキ »