« 本浦温泉サン浦島 悠季の里にて(^_^)v | トップページ | マグノリアランチ行って来ました(*^_^*) »

2011年4月 3日 (日)

伊勢旅行から帰ってきました(*^_^*)

Photo旅行2日目

鳥羽水族館に行って来ました

セイウチショー

にお腹抱えて涙出して

大笑いしてきましたhappy01

飼育員のお兄さんとセイウチとの掛け合いが面白くて面白くてhappy02 sweat01

他の水族館にはないショーですよ

お近くにお立ちよりの際は是非confident

帰りは

高速が混むという事で

鳥羽を12時でて帰ってきました

おかげでスムーズに帰宅する事が出来ましたrvcar

今回

義理のお母さんとの初の旅行で

気づかれするかなと思いましたがsweat01

意外と平気でconfident

たのしい旅行でしたlovely

旅行 大好きheart04 heart04 heart04

« 本浦温泉サン浦島 悠季の里にて(^_^)v | トップページ | マグノリアランチ行って来ました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本浦温泉サン浦島 悠季の里にて(^_^)v | トップページ | マグノリアランチ行って来ました(*^_^*) »