« よもぎあんぱん進化(*^_^*) | トップページ | 5月の教室ご案内(*^_^*) »

2011年4月 7日 (木)

昨日、早寝の私が(*^_^*)

昨日の夜

よもぎねじりパンのリベンジrock

いつもは

子供と一緒に寝てしまう私が

0時ころまでかかって作りましたsweat02

1147 昼間作った

爆発したよもぎパンsad

1147_2 まあまあ

キレイに仕上がりましたcoldsweats01

久々に頑張った自分

よくやった私smile

今回の池田東公民館でのスクラップブッキングの教室のおやつは

こちらのパンですbread

今日も無事

17回目のスクラップブッキング教室が終了しましたhappy02

ありがとうございましたconfident

« よもぎあんぱん進化(*^_^*) | トップページ | 5月の教室ご案内(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よもぎあんぱん進化(*^_^*) | トップページ | 5月の教室ご案内(*^_^*) »