« いつもの (●^o^●) | トップページ | スーパー神さんに会いに行こうツアー(*^_^*) »

2011年4月 1日 (金)

イチゴジャム、お稲荷さん作りました(*^_^*)

昨日、イチゴ農家でイチゴを箱いっぱい買ってきましたconfident

Photo イチゴ農家で購入すると

スーパーでは考えられないで値段で購入する事ができ

しかも

朝、もぎたて

Photo_2 1リットル出来ましたdelicious

さてさて

シフォンケーキに入れてみようかしら

ネットで豆腐シフォンのレシピも調べてみたので

来週作ってみよっとsmile

そして今日は

先日

息子がとあるうどん屋さんで

初お稲荷さんを食べて

「おいし~~いheart04

といって3個ペロリとたいらげてしまいました

「ママ、家で作ってsign03

のリクエストにこたえ

作りましたconfident

Photo_3 息子がお揚げを切ってくれたので

色々なサイズのお稲荷さんが出来上がりましたsign03

カット途中待ちきれなくて

つまみ食い、マジ食いを2コ

ペロリ

夕食の時は

お腹一杯と一つも食べてくれませんでしたcoldsweats01

あらまsweat01

また一緒にクッキングしようねwink

明日は

家族旅行

初めて義理のお母さんと弟と一緒に

伊勢神宮にお参り1泊旅行

楽しんできますconfident

« いつもの (●^o^●) | トップページ | スーパー神さんに会いに行こうツアー(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの (●^o^●) | トップページ | スーパー神さんに会いに行こうツアー(*^_^*) »