« イチゴジャム、お稲荷さん作りました(*^_^*) | トップページ | 本浦温泉サン浦島 悠季の里にて(^_^)v »

2011年4月 2日 (土)

スーパー神さんに会いに行こうツアー(*^_^*)




主人の厄払いに
家族で伊勢参り旅行へ(≧ω≦)b

てこねずしでお腹をみたしてから

スーパー神さんに会いに行こうツアー(*^_^*)

参拝へ

門をくぐってからの
風の流れの違いが
すぐわかりました(*_*)

スーパー神さんは
すごいです(*^_^*)

帰りの門手前で桜槵を発見
お見送りされているような感じでした(*^_^*)

スーパー神さんに会いに行こうツアー(*^_^*)

最後に五十鈴カフェでお茶をしました(^-^)g"

スーパー神さんに会いに行こうツアー(*^_^*)

これから
旅館に向かいます擷

« イチゴジャム、お稲荷さん作りました(*^_^*) | トップページ | 本浦温泉サン浦島 悠季の里にて(^_^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イチゴジャム、お稲荷さん作りました(*^_^*) | トップページ | 本浦温泉サン浦島 悠季の里にて(^_^)v »