« マグノリアランチ行って来ました(*^_^*) | トップページ | よもぎあんぱん進化(*^_^*) »

2011年4月 5日 (火)

明日から新学期(*^_^*)

岐阜県庁前の桜

Photo

Photo_2ほぼ満開でした

夕方の桜もキレイ cherryblossom

娘が明日から4年生です

ついこないだまで

1年生だと思っていたら

もう4年生

早いものですtulip

そして

私は

去年の6月に岐阜県瑞穂市生涯学習の講師の登録をしていたのですが

選ばれず 残念shock

役場の方に何の講座があるんですか?問い合わせをすると

新しく加わったものは無く

行政ってこんなもんかって感じでしたcrying

しかし

今回、場所を提供のお話を頂いているので

また一歩前進

カフェらしき事をしたいと思いますhappy02

5月から準備に入り

6月オープン予定ですsign03

詳しい日程が決まりましたら

ブログにてお知らせさせて頂きますconfident

残念な事には

必ず良い事がやってくるheart04

ありがとうございますconfident

« マグノリアランチ行って来ました(*^_^*) | トップページ | よもぎあんぱん進化(*^_^*) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マグノリアランチ行って来ました(*^_^*) | トップページ | よもぎあんぱん進化(*^_^*) »