« お仕事モード(*^_^*) | トップページ | 古雑貨屋さんに行って来ました(*^_^*) »

2011年4月15日 (金)

大垣市の「永久(とこしえ)」にランチ行って来ました(*^_^*)

今日は

カフェオープンの内装の打ち合わせ終了後

近くのお店「永久(とこしえ)」さんにお邪魔してきましたrun

旧家をリホームしてのお店で

1階はアジアンテイストの居酒屋さん

2階はモーニングとランチにカフェのお店の「永久(とこしえ)」

衛生管理的にこれでいいの???って疑問が湧いたところでした

日替わりランチを頂いてきましたよheart04

Photo こちらにミニサラダが付いて

800円

+200円でドリンク

+400円でデザート

レアチーズケーキでした

ケーキセットは700円でデザートは1品のみだそうです

Photo_2 器の下にクッキーを砕いて牛乳で湿らせたものが入っています

オーブンを使わず混ぜるだけデザートですbearing

これからの季節

ひんやりデザートもカフェのメニューに加えなければと勉強させて頂きましたhappy02

こちらのお料理は、普通です

何かしら料理に工夫がしてあるわけでもなく家で食べるものって感じでしたcoldsweats01

« お仕事モード(*^_^*) | トップページ | 古雑貨屋さんに行って来ました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お仕事モード(*^_^*) | トップページ | 古雑貨屋さんに行って来ました(*^_^*) »