« 生姜、生姜(*^_^*) | トップページ | 5月Handicrafts_class_10のお知らせ »

2011年4月28日 (木)

2011年 畑メンバー決定しました(*^_^*)

今年の夏野菜のメンバー決定しましたsign03

去年は、苗から育てていたのですが

今回は

すべて種から育てたいと思いますrock

2011 子供が悩みに悩んで

選びましたsmile

私の意見は全くの無視でdown

私的には、

きゅうり

とうもろこし

サツマイモ

は加えてほしかったのですが

却下されましたcrying

明日からの3連休で

耕運機の試運転に

すべての種をまきたいと思いますhappy02

« 生姜、生姜(*^_^*) | トップページ | 5月Handicrafts_class_10のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生姜、生姜(*^_^*) | トップページ | 5月Handicrafts_class_10のお知らせ »