« 大垣市の「永久(とこしえ)」にランチ行って来ました(*^_^*) | トップページ | 人生山あり谷あり(>_<) »

2011年4月16日 (土)

古雑貨屋さんに行って来ました(*^_^*)

カフェにと大垣にある

古雑貨屋 brisee」さんにお邪魔してきましたcar

欲しいものばかりで

予算もあるしと思いながら店内を1周

ご主人に話しかけてみるととても気さくな方で

親身になって話を聞いてくださり

アイデアも色々頂き

子連れでお邪魔したんですがsweat01

1時間も話し込んでしまいましたcoldsweats01

イス6脚と時計

そして昭和30年代のミシンの足(テーブルの足として活用するために)

を購入してきましたconfident

イスやミシンの足は小さい車でお邪魔したので次回の引き取りという事で

時計のみ持って帰ってきましたhappy02

Photo 昭和40年代の時計ですconfident

私が生まれる前の時計

自宅用にしたいと未練を残しつつ

カフェのどこかに飾ろうと思いますconfident

少しずつワークショップ&カフェの準備が進んでいます

来週は

カフェ現場内装の掃除2日間

カフェのための紅茶教室へ勉強しに

息子の春の遠足

ケーキ教室

毎日が忙しいだけに主婦の仕事には手を抜きたくない私

しかしながら

6月のオープンに間に合うのかしらsweat01

自分で納得できるものでなかったら

オープンは、先送りにしますtyphoon

« 大垣市の「永久(とこしえ)」にランチ行って来ました(*^_^*) | トップページ | 人生山あり谷あり(>_<) »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大垣市の「永久(とこしえ)」にランチ行って来ました(*^_^*) | トップページ | 人生山あり谷あり(>_<) »