« 気分はジョウジョウ(*^_^*) | トップページ | 春の遠足に行って来ました(*^_^*) »

2011年4月19日 (火)

紅茶レッスンに行って来ました(*^_^*)

今日は

紅茶専門店「くらぜん」さんにて

紅茶レッスンに+ケーキレッスンに参加してきました

Photo 紅茶の奥の深さに圧倒bearing

そして

美味しさに感動happy02

今まで飲んでいた紅茶は何だったんだって感じですcoldsweats01

写真の右横は、ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキですbirthday

ちなみに今回は

抹茶とプレーンのマーブルパウンドケーキとドライフルーツたっぷりのパウンドケーキ

を教わりましたpencil

くらぜんさんのお店の雰囲気と言いレッスンの雰囲気といい

癒され空間で

贅沢な時間を過ごさせて頂きましたlovely

突然の参加

こころよくひきうけて頂きありがとうございましたconfident

« 気分はジョウジョウ(*^_^*) | トップページ | 春の遠足に行って来ました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分はジョウジョウ(*^_^*) | トップページ | 春の遠足に行って来ました(*^_^*) »