« ケーキ教室行って来ました(*^_^*) | トップページ | 岐阜市六条の喜多の湯へ »

2011年4月23日 (土)

昨日作ったチョコシフォンケーキ(*^_^*)

Photo 教室でシフォンケーキの外し方も教わったのですが

反抗的な私は

手外しでシフォンケーキを方から外しましたsweat01

とっても綺麗な仕上がりですheart04

私は

手外しの方が

側面が美味しく感じますhappy02

朝食は

スコーンにシフォン

豪華な朝食となりましたhappy01

家で復習したいと思います

またシフォン生活始りますsign03

旦那さま、子供たち

ゴメンナサイcoldsweats01

« ケーキ教室行って来ました(*^_^*) | トップページ | 岐阜市六条の喜多の湯へ »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキ教室行って来ました(*^_^*) | トップページ | 岐阜市六条の喜多の湯へ »