« 明日から新学期(*^_^*) | トップページ | 昨日、早寝の私が(*^_^*) »

2011年4月 6日 (水)

よもぎあんぱん進化(*^_^*)

今日は

パンを作りました

前回作ったよもぎ生地にお餅とあんこが入ったものです

Photo_2 こちらは前回のもの

今回はアレンジしてみました

どうしてもねじりパンが作ってみたくて

Photo ねじりが足らず

形がいびつにcoldsweats02

でも

味は良しですscissors

今夜、子供が寝てから再度トライしてみますcoldsweats01

« 明日から新学期(*^_^*) | トップページ | 昨日、早寝の私が(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から新学期(*^_^*) | トップページ | 昨日、早寝の私が(*^_^*) »