« スーパー神さんに会いに行こうツアー(*^_^*) | トップページ | 伊勢旅行から帰ってきました(*^_^*) »

2011年4月 2日 (土)

本浦温泉サン浦島 悠季の里にて(^_^)v



本浦温泉サン浦島 悠季の里にて(^_^)v
旅館のご厚意で
ワンランク上のお部屋にしていただきました( ̄ー+ ̄)ニヤリ
露天風呂付です(≧ω≦)b

本浦温泉サン浦島 悠季の里にて(^_^)v

美味しい食事に温泉

本浦温泉サン浦島 悠季の里にて(^_^)v

久々に

またリピートしたい
旅館になりました(^-^)g"

お腹一杯

お酒イッパイで

幸せ(^з^)-☆Chu!!

明日

家に帰って現実に戻るのが怖いです。・゜゜(>_<)゜゜・。

« スーパー神さんに会いに行こうツアー(*^_^*) | トップページ | 伊勢旅行から帰ってきました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパー神さんに会いに行こうツアー(*^_^*) | トップページ | 伊勢旅行から帰ってきました(*^_^*) »