« 今日も素敵なご縁頂きました(*^_^*) | トップページ | 生姜、生姜(*^_^*) »

2011年4月26日 (火)

イチゴジャム入りシフォンケーキ

今日は、足裏マッサージ

胸が張る中

リンパのつぼも押して頂き

食いしばるほどの痛さcrying

自宅に帰り体が軽い事

夕食を作り

洗濯もの取り込み

庭の草取りをし

イチゴジャムのシフォンケーキを焼きました

毎回

足裏マッサージの後はフットワークが軽い事smile

手作りイチゴジャムのシフォンケーキ

表面の焼きあがりは今までにない出来です

Photo

シフォンを教えてくださかったに

表面にヒビが入ってはいけないと教えて頂きましたcoldsweats01

「ヒビが入った状態でよく販売できるわよねsign03

と話されていましたsweat01

今回は、いつものに比べてヒビは少なくて焼きあがり

GOODgoodですsign03

明日

味見が楽しみですhappy01

« 今日も素敵なご縁頂きました(*^_^*) | トップページ | 生姜、生姜(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も素敵なご縁頂きました(*^_^*) | トップページ | 生姜、生姜(*^_^*) »