« 5月Handicrafts_class_10のお知らせ | トップページ | 子供のためのスケジュール(*^_^*) »

2011年4月29日 (金)

スクラップ 1.2.3(*^^)v

久しぶりに

houseのスクラップブッキングをしましたhappy01

先日

チャリティースクラップに参加した時のキットですconfident

429 娘が2歳の時のものです

429_2 息子が2歳のころのものです

429_3 家族で動物園に行った時のものです

キットで制作するとその方の作風が出てきて

面白い作品が完成しました

私の作品の中では異色で

いつもは、定規を使って制作をするのですが

今回は

最低限の道具

ボンドと

ハサミ、カッター(少々)のみで制作しました

まだ材料が余っているので

1、2枚制作したいと思いますpaper

久々のスクラップ楽しかったsmile smile smile

ボンドでの接着だったので手がカピカピですsweat01

今回のキットで思ったのですが

これからのスクラップブッキング教室は

好きに使って頂けるペーパーを追加させて頂き

リボンもその時の気分で色々な物を使って頂けるように用意したいと思います

お楽しみにheart04 heart04 heart04

« 5月Handicrafts_class_10のお知らせ | トップページ | 子供のためのスケジュール(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月Handicrafts_class_10のお知らせ | トップページ | 子供のためのスケジュール(*^_^*) »