« SoyCafeさんでワークショップ開催します(*^_^*) | トップページ | 学校の合唱曲伴奏 »

2011年5月 6日 (金)

母乳相談室行って来ました(>_<)

6月の教室のご案内

詳しくはこちら

http://10.air-nifty.com/blog/2011/05/_-ae2e.html

Soy cafeさんでのワークショップのお知らせ

詳しくはこちら

http://10.air-nifty.com/blog/2011/05/soycafe_-8eb9.html

 chick    chick  chick  chick  chickchickchickchickchickchickchickchick

ご縁を頂き

自宅の近くに母乳相談ができる助産師さんが見えると伺い

今日、お邪魔してきましたrun

出産後の母乳マッサージは出産の痛みよりも痛く

出産では泣きませんでしたが母乳マッサージでは泣きに泣いてcrying

そんなことがあったので今日は

家族に

「今日の夕食は体調が悪くて作れないかもしれないsweat01

と告げ出かけて来ました

Photo とっても感じのよいheart04

助産師さんで

「痛かったら痛いっていってね」

と言われて

この時が来たかと覚悟を決め

母乳を絞り出し

これがまあ

全然、イタクナ~~~イlovely

ビックリsign03

覚悟決めてきたのは何だったんだと思いましたcoldsweats01

母乳をやめて4年半

「これは止まらないでしょうね」

「病院で検査してきて下さい」

「紹介状書きますから」

ですってdown

脳のどこかの神経が影響しているかもしれないと言われました

太っている原因もそれかも

ですって

良かったのか悪かったのか

大きな病院でCT検査ですdown

今月中には

病院いって検査結果が出ると思います

ダークな月になりそうですcrying

« SoyCafeさんでワークショップ開催します(*^_^*) | トップページ | 学校の合唱曲伴奏 »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SoyCafeさんでワークショップ開催します(*^_^*) | トップページ | 学校の合唱曲伴奏 »