« 第20回 スクラップブッキング教室無事終了  | トップページ | 完成!!! シフォンプレーン »

2011年5月13日 (金)

「10」の看板を作ってもらいました(*^_^*)

ギフトアーティスト にっくんですnote

http://maketheheaven.com/nikun/?page_id=2

Photo

Photo_2私が通っている足裏マッサージの所にいらっしゃっていたので

「10」の看板を書いて頂きたくて

お邪魔してきました

家族の名前で1枚

「10」で1枚

計2枚書いてもらいましたheart04

素敵に仕上がって

書いて頂いた瞬間は

感動のあまり

「ステキheart04

って言葉しか出ませんでしたcoldsweats01

(もっと気のきいた言葉、言えればよかったのですがsweat01

額に入れる前に

これをスクラップブッキングしたいと思いますpaper

どんなのが出来上がるかbearing

またこちらにて紹介しますねheart04

« 第20回 スクラップブッキング教室無事終了  | トップページ | 完成!!! シフォンプレーン »

テヅリバ  10 TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第20回 スクラップブッキング教室無事終了  | トップページ | 完成!!! シフォンプレーン »