« 創作料理 (・.・;) | トップページ | 玉ねぎ収穫(*^_^*) »

2011年5月28日 (土)

初めてのクロパ体験(>_<)

名古屋のロフトにて

初めての

「クロパ」

体験してきましたheart04

いつものスクラップブッキング教室と変わらずの会でした

今日は

ポップアップカードを制作してきましたconfident

5281

5282 飛び出る絵本のようです

空いているスペースに

写真を貼って完成ですscissors

チャリティークロップという事で

5283 こちらの商品

一番右の物はポップカードのキットですが

色々と購入させて頂きましたnotes

これで

スクラップ制作意欲がでて来ましたup

そしてそして

素敵なご縁も頂き

ありがとうございましたlovely

これからも

色々な所に参加していこうと思っていますので

よろしくお願いしますconfident

« 創作料理 (・.・;) | トップページ | 玉ねぎ収穫(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 創作料理 (・.・;) | トップページ | 玉ねぎ収穫(*^_^*) »