« シルクドゥソレイユ クーザ名古屋公演(>_<) | トップページ | シフォン、シフォン作ってます(・.・;) »

2011年5月10日 (火)

シフォンプレーンが焼けるようになったので(>_<)

シフォンプレーン

私的に美味しく焼き上げる事ができるようになってきたので

今回こちらの本を購入しましたbook

Photo シフォンの生地を使っての

お菓子がたくさん掲載されていましたheart04

私が教わったシフォンケーキの作り方と

少々違うのですが

生地は私が教わったままで

アレンジをこちらを参考にアレンジしたいと思いますconfident

明日は、

カステラ風シフォンにチャレンジしたいと思いますrock

« シルクドゥソレイユ クーザ名古屋公演(>_<) | トップページ | シフォン、シフォン作ってます(・.・;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルクドゥソレイユ クーザ名古屋公演(>_<) | トップページ | シフォン、シフォン作ってます(・.・;) »