« 日々の生活に感謝 | トップページ | シフォンプレーンが焼けるようになったので(>_<) »

2011年5月 9日 (月)

シルクドゥソレイユ クーザ名古屋公演(>_<)

娘がTVを観ていて

「ママ、これ観に行きたいsign03

「いいよ」

と即答

娘が喜ぶと思って内緒でチケット予約をしましたconfident

http://www.fujitv.co.jp/events/kooza/index.html

(↑シルクドゥソレイユ クーザのホームページ)

Photo 娘が1歳のころは

シルクドゥソレイユが名古屋に来るたびに鑑賞しに行っていましたrvcar

下の子が生まれてからは

一度もなく

今回が初flair

怖がりな息子には

と思いながら行くのを辞めていましたcoldsweats01

今回は

12月の名古屋での開催とあって

「誕生日プレゼントにちょうどいいや」

と思いました

娘は、キッザニアに行きたいと言っていましたがsweat01

シルクドゥソレイユ クーザのTVを観てからは

「これがいいheart01

本物をみせてやりたい親心

ありがたいですheart04

これからは

物をあげるより

旅行に行くとか演劇鑑賞するとか

心に響く贈り物がいいなと

思いましたconfident

« 日々の生活に感謝 | トップページ | シフォンプレーンが焼けるようになったので(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々の生活に感謝 | トップページ | シフォンプレーンが焼けるようになったので(>_<) »