« 完成!!! シフォンプレーン | トップページ | 母乳が(・.・;) »

2011年5月15日 (日)

パステルアートセラピーの体験行って来ました(*^_^*)

岐阜県 北方にあるマグノリアで

「パステルアートセラピー」

を娘と体験してきましたrun

Photo 手前にあるのが

私が描いた一枚目pencil

家族をテーマに描いてみました

新しい発見がたくさんあって勉強になりましたpencil

奥のは先生の作品です

そして今回のお楽しみもう一つ

マグノリアのケーキセットですbirthday

Photo_2 大好きなケーキの一つ

幸せな時間

ありがとうございましたconfident

« 完成!!! シフォンプレーン | トップページ | 母乳が(・.・;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完成!!! シフォンプレーン | トップページ | 母乳が(・.・;) »