« 6月の教室ご案内(*^_^*) | トップページ | こりもせず 「ダイエット」 記事でございます(・.・;) »

2011年5月 3日 (火)

田植えしてきました(*^_^*)

親友のお宅にお邪魔して

田植えを体験させて頂きましたconfident

Photo 朝は

「え~~~~行くの嫌だsign01

と言っていた子供達でしたが

裸足で田んぼの中にはいてみると

テンションが急に上がりup up up

娘は大人と同じ量の田植えをしていましたhappy02

楽しくて楽しくてしょうがなかったようですsmile

息子は3往復しトラクターに乗せてもらい大喜びhappy02

とっても素敵な体験をさせて頂きましたheart04

お昼頂、お土産までいただき

親友のご家族さま

ご親戚さま

親友のMちゃん

ありがとうございましたconfident

お世話になりましたconfident

« 6月の教室ご案内(*^_^*) | トップページ | こりもせず 「ダイエット」 記事でございます(・.・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月の教室ご案内(*^_^*) | トップページ | こりもせず 「ダイエット」 記事でございます(・.・;) »