« シフォンプレーンが焼けるようになったので(>_<) | トップページ | 第20回 スクラップブッキング教室無事終了  »

2011年5月11日 (水)

シフォン、シフォン作ってます(・.・;)

今日は、体が軽く軽快だったのでconfident

シフォンを2種類作りました

カステラシフォンと抹茶シフォンですheart04

Photo

途中まで手外し途中からは無理やり

こんなオオチャクな外し方で

表面の色がcoldsweats01

1 抹茶シフォンは

足裏マッサージの予約があったのをすっかり忘れていて

メレンゲと生地を合わせる手前で中断しマッサージへいったら

メレンゲが最悪なことになっていましたshock

でもここがO型

そのまま焼きいちゃいましたsweat01

生地は縮んでしまいましたが

味良しですscissors

明日を待ち切れず

焼きあがって2時間ほどで味見をしてしまいましたhappy02

完成度、満足度は低いかもしれませんが

私は満足note

何も考えずにできるのでストレス発散にもなていますhappy01

« シフォンプレーンが焼けるようになったので(>_<) | トップページ | 第20回 スクラップブッキング教室無事終了  »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シフォンプレーンが焼けるようになったので(>_<) | トップページ | 第20回 スクラップブッキング教室無事終了  »