« こしあんシフォンケーキ | トップページ | 6月の教室ご案内(*^_^*) »

2011年5月 2日 (月)

キャンディークッキーにミドリちゃん

ゴールデンウィークの中休み

Photo やっと一人の時間がとれましたheart04

発散するかのように

朝から

銀行

食料品の買い物

お菓子教室で教わった、キャンディークッキーを作り

(本当は子供と作る予定だったんですが作らないと振られたので1人でコツコツ)

50個出来ましたsmile

パン教室で教わった、パンを作り

12個出来ましたup

観葉植物の植え替え

3個植替えましたup

畑に野菜や花の種を植え

主人に「最近夕食手抜きじゃない」と言われたので気合いを入れて夕食作り

汗いっぱいかいちゃいましたcoldsweats01

こんなにいっぱい動いても痩せないんだな~~~~~weep

« こしあんシフォンケーキ | トップページ | 6月の教室ご案内(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こしあんシフォンケーキ | トップページ | 6月の教室ご案内(*^_^*) »