« 今話題のしまうまプリント (*^^)v | トップページ | ピアノの発表会曲 (T_T) »

2011年5月18日 (水)

今日 病院に行って来ました

池田町東公民館でのスクラップブッキング教室の参加の皆様へ

来月の教室の時に福袋を販売します

価格 2000円(5000円相当の物をお入れしてあります)

8点 限定

宜しければご購入ください

Photo サボテン

毎日の成長していることは

分かりませんが

生きています

大きな病院へ行って来ましたcar

断乳してからも母乳が4年半で

出続けるという事で

総合内科と脳神経外科に行って来ましたsweat01

診察と血液採取をしたのみなんですが

お会計 8000円

ビックリですsign03

家に帰って来てから

ドッと疲れが

何もする気力が出ず

最低限の家事をこなしボーっとしていましたwobbly

大きな病院は疲れますね

また

検査結果を聞きに行かなければなりませんcoldsweats02

次は

家の事は何もしなくていいようにして出かけたいと思いますconfident

« 今話題のしまうまプリント (*^^)v | トップページ | ピアノの発表会曲 (T_T) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今話題のしまうまプリント (*^^)v | トップページ | ピアノの発表会曲 (T_T) »