« 「10」の看板を作ってもらいました(*^_^*) | トップページ | パステルアートセラピーの体験行って来ました(*^_^*) »

2011年5月14日 (土)

完成!!! シフォンプレーン

池田東公民館にて

第21回スクラップブッキング教室無事終了

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

1月13日にシフォンケーキを教わり

4カ月

100台以上焼いてまいりましたcoldsweats01

やっと最終形態が出来上がりましたnote

Photo

今までは

メレンゲが下手くそだからとsad

生地を先に

メレンゲを後にしていましたcoldsweats01

上達していくにつれ

少しずつ混ぜ、不具合がsweat01

最初に教えて頂いたとおりに

作りましたup

全体しっとり、ふわふわ

Photo_2 大きめの穴が目立ちますがsweat02

実は、入れなければいけない物を一つ入れていませんsweat02

材料をきらしてしまい

多分、それが原因の穴だと思いますcoldsweats01

しかし

求めていたものは

これですsign03

自己満足の世界ですがcoldsweats01

プレーンはこれで卒業して

次は、何味を極めようかしらhappy01

来週中に、教えて頂いたかに試食をお願いしようと思っていますconfident

« 「10」の看板を作ってもらいました(*^_^*) | トップページ | パステルアートセラピーの体験行って来ました(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「10」の看板を作ってもらいました(*^_^*) | トップページ | パステルアートセラピーの体験行って来ました(*^_^*) »