« 母乳相談室行って来ました(>_<) | トップページ | 日々の生活に感謝 »

2011年5月 7日 (土)

学校の合唱曲伴奏

6月の教室のご案内

詳しくはこちら

http://10.air-nifty.com/blog/2011/05/_-ae2e.html

Soy cafeさんでのワークショップのお知らせ

詳しくはこちら

http://10.air-nifty.com/blog/2011/05/soycafe_-8eb9.html

bud bud bud bud bud bud bud 

娘が4年生になり

学校で合唱が始まりました

そこで娘は先生に

「伴奏は?」

と質問したようで

「それではピアノお願いしようかな」

「ピアノ弾ける子」

「は~~~~~い」

と10人の子

「ではオーディションをしますので練習してきて下さい」

オーディション当日

5名の子は辞退し

3名の子は先生から却下され

残りの2名

「最後まで弾けるように。ゴールデンウィークあけにテストします」

2名のうち一人は娘

親としては良いのかup悪いのかdown

他の習い事で忙しいのにそんなことshock

でも

娘の「やりたいsign03」って気持ち大事にしたい

曲名は「夢の世界を」超がつくほどの名曲note

Photo

中学生レベルの伴奏

私が弾けるレベルを超えていて教えてあげる事がcrying

2

ピアノの先生から「特別レッスンをしよしょうrock」とありがたいお言葉

しかも「無料で良いですからheart04

ですって

感謝の気持ちでいっぱいですconfident

ここまできたら

一生懸命練習するのみですrock

頑張れはいいたくないけど

頑張れrock 頑張れrock

ちょこっと前の記事でダンスのオーディションがあると書いたのですが

オーディションの日がちょうど旅行の日でレッスンの日がピアノの発表会の日とかさなってしまったので断念することにしましたsweat01

ピアノ伴奏、選ばれますようにconfident

« 母乳相談室行って来ました(>_<) | トップページ | 日々の生活に感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母乳相談室行って来ました(>_<) | トップページ | 日々の生活に感謝 »