« 田植えしてきました(*^_^*) | トップページ | SoyCafeさんでワークショップ開催します(*^_^*) »

2011年5月 4日 (水)

こりもせず 「ダイエット」 記事でございます(・.・;)

本屋さんでこんなものを見つけ

迷う事無く購入ですpaperPhoto 表紙の甘い誘惑にそそられheart04

母親には

「ダイエットにいくらお金を使うの」

と毎回怒られますがangry

私のライフスタイルとなっております

多分

出産前の体重に戻っても

ダイエットワードからは

解放させることはないと思いますcoldsweats01

今回の骨盤枕

試して2日目sign01

何も変化はありませんが鏡の前に立つと

ウエストが気持ち細くなったような感じが

気のせいかもしれませんcoldsweats01

そしてこちらも3日坊主かもしれませんがsweat02

楽しんでダイエットしておりますconfident

« 田植えしてきました(*^_^*) | トップページ | SoyCafeさんでワークショップ開催します(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田植えしてきました(*^_^*) | トップページ | SoyCafeさんでワークショップ開催します(*^_^*) »