« 片頭痛が(T_T) | トップページ | 創作料理 (・.・;) »

2011年5月26日 (木)

復活(*^^)v

昨日は

片頭痛でしたが

とんぷくのおかげで

今日は

復活sign02

少し立ちくらみはしますがweep

朝から

マッタリペースで

キッチンのかたずけ済ませ

洗濯済ませ

掃除機済ませ

アイロンがけ済ませ

そして

気が向き

NHKで皮靴の磨き方講座を2,3日前にやっていたので

主人のくつを磨いてみましたcoldsweats01

Photo新婚当初は

磨いていたのですがsweat01

ここ最近

主人担当って感じでcoldsweats01

靴を見いてみて

良い奥さんしている感が

心地よかったです(笑)heart04

これまた

自己満足smile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近

野望が

カフェやりたいという気持ちはあるのですが

時期ではないというのを感じ取りconfident

お休み

しかし、自宅では何かやりますよheart04

今は

バイクの免許を取ろうかなと考えていますconfident

浅く広くの趣味をドンドン広げていこうかなと

計画中wink

主人のOKはもらったので

申し込みに行くだけなのですが

自動車学校によって金額が違うので

今は資料請求中

ウキウキ

ワクワクheart04

こんな浮かれたことばっかりcoldsweats01

来週

病院での検査結果を聞いてからじゃないと

なにも予定できずですsweat01

« 片頭痛が(T_T) | トップページ | 創作料理 (・.・;) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 片頭痛が(T_T) | トップページ | 創作料理 (・.・;) »