« 竹馬(*^_^*) | トップページ | 大渋滞w(☆o◎)w »

2011年6月14日 (火)

2世代で(*^_^*)

息子か実家から

こんなおもちゃを持って帰ってきましたrun

Photo

私が小さいころ使っていたものですconfident

なぜか今

夢中になって遊んでいますhappy02

まだまだ実家には

私が小さい頃

遊んでいたものがたくさんあって

(母は物を捨てられないタイプ)

2世代で

使っているおもちゃは

幸せだと思うけれども

家には持って帰って来て欲しくないdespair

持って帰ってきたおもちゃの収納場所がないから

これが家が片付かないポイントでshock

このおもちゃが

私のストレスになっていますsweat01

今週末には

実家に返したいと思いますcoldsweats01

« 竹馬(*^_^*) | トップページ | 大渋滞w(☆o◎)w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竹馬(*^_^*) | トップページ | 大渋滞w(☆o◎)w »