« 大渋滞w(☆o◎)w | トップページ | Soy cafeさんでのワークショップ無事終了(*^_^*) »

2011年6月16日 (木)

癒しの場所をまたみ~~つけた(*^_^*)

今日は

義理のお母さんとステンドグラス教室に参加してきましたよrvcar

自宅を開放されている

「tash」さんですnote

http://www7b.biglobe.ne.jp/~tash/

Photo とっても素敵なご住まいでlovely

ビックリshine

そして

ステンドグラス教室note

1 自分の好きな色を選んで

Photo_2

ガラスの周りにテープを貼って

ハンダ付けして

特殊な液体で磨いて完成scissors

完成後にはshine

Photo_3 手作りのおやつが

大満足ですheart04

tashさん、ステンドグラスの先生とても素敵な方で

私も癒しのオーラが

だせたらなと思いましたhappy02

ご一緒させて頂いた方もとても気さくな方で

楽しい時間を過ごさせて頂きましたhappy02

ありがとうございましたconfident

家に帰り

1_2

Photo_4 ちょうどいい場所を見つけました

特等席ですsmile

私も自宅を本格的に

片付けて

スタートさせたいと思いますrock

« 大渋滞w(☆o◎)w | トップページ | Soy cafeさんでのワークショップ無事終了(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大渋滞w(☆o◎)w | トップページ | Soy cafeさんでのワークショップ無事終了(*^_^*) »