« ゴルフデビュー(●^o^●) | トップページ | 焼き菓子レッスン(*^_^*) »

2011年6月27日 (月)

ポケモン言えるかな? (>_<)

ポケモン大好き

子供たち

「ポケモン言えるかな?BW」

という曲を

覚えるのに一生懸命coldsweats01

Photo

Photo_2

インターネットで歌詞を検索し

ワードで編集し

印刷notes

これまた反抗期な娘

「ママ歌える?」

「歌えるわけないか」

ですってcoldsweats02

最近私の事を

バカにし

私の言うことに対して

一言二言文句をpunch

こんな時期もないと

分かってはいるんですが

イライラしちゃいますangry

昨日テレビで

欲を出すから悩んだりするのであって

欲を出さなければ生かされていることへの

感謝の気持ちでいっぱいになるって

やっていましたconfident

その通りだなって

反省sweat02

« ゴルフデビュー(●^o^●) | トップページ | 焼き菓子レッスン(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴルフデビュー(●^o^●) | トップページ | 焼き菓子レッスン(*^_^*) »