« あたらしい出会い(*^_^*) | トップページ | 料理教室に行って来ましたよ(*^_^*) »

2011年6月23日 (木)

検査結果(>_<)

今日は大垣市民病院へ

MRIの検査をしてきましたrvcar

結果

異状なしでしたhappy02

しかし

プロラクチン値が高い原因は分からずで

なんだかスッキリしませんshock

先生は

「これから子供も考えていなくて、症状が母乳が出るってことだけだから」

「何もしなくてもいいよ」

ってことでしたcatface

でも私は

「母乳は止めたいです」

とお願いし

これからか

ホルモン治療をスタートすることになりましたsign03

副作用の吐き気やめまいなどなどあると考えられるので

土曜日の夜に服用することになりましたconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんな事があって

息子の精神状態が不安定down

全身にじんましんのような発疹が

皮膚科ではアレルギーで何も問題なしの事でしたが

消えるのに2週間かかるそうですcrying

今は毎日

お迎えに行っています

そして

今日、幼稚園のおやつでいただいた

「肝油」

私は食べた事無かったので購入rock

Photo レトロな感じなカンに入っていましたshine

味は

オレンジ味で

のどあめのスーーーってのがない感じですconfident

(リンゴ味やレモン味色々あるようです)

何に良いのかはイマイチ分からず食べていますが

栄養価が高いため

1日1粒だそうですよdelicious

娘は大喜びで

「肝油、肝油」

とこれから毎日食べるそうですcoldsweats01

« あたらしい出会い(*^_^*) | トップページ | 料理教室に行って来ましたよ(*^_^*) »

私の時間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あたらしい出会い(*^_^*) | トップページ | 料理教室に行って来ましたよ(*^_^*) »